fc2ブログ

頑張ります!

  • 2009/01/13(火) 22:40:20

昨日暇さんとお会いしていました。
暇さんもブログに書かれていたようにリフォーム工事をさせていただくことになりました(^^)
精一杯頑張りますので宜しくお願いいたします(^^)
それに伴い?飼育部屋を施工します!←話し聞く限りそれ優先風味でしたが(笑)
建物の面積上ブリードルーム確保するのは簡単ですので超高気密でいいのがバンバン出る部屋を構想中です(^^)
エアコンはこっそりつけましょうね暇さん!
温度が逃げないというのが一番ですが湿度対策や換気、温室を置く位置などを計画して施工したいと考えています。
飼育部屋はもう少し先になると思いますが待っててくださいね!

改めて伺いましてどのような工事をするかを決めていきたいと考えています。

週末は食べても良いと麒麟さんからの指令が出ていますのでキュッと飲みたいですね!
アテはサラダですが(笑)
では!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

宜しくお願いしますm(_ _)m

ペガさん、こんばんは(^^)

リフォーム宜しくお願いしますm(_ _)m
今回の依頼はなんと言いましてもクワ部屋製作がメインですので(^^)
エアコンを隠せるようにお願いしますね(^^;

ではでは(^o^)/~~

  • 投稿者: 暇趣秘
  • 2009/01/16(金) 23:25:11
  • [編集]

暇さん、お晩!
大丈夫です!うま~くうま~くやっていきましょう(笑)
クワ部屋メインなんて口が裂けても言ってはなりませぬ!
上手に上手にですよ(^^)
では!

  • 投稿者: ニューペガサス
  • 2009/01/18(日) 22:03:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する